日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【67,68日目】リベンジするも…

皆さんこんばんは、ふなやまです、昨日は一日のんびりしてました。


今日は千葉の友人とソラテラスのリベンジに朝5時に向かうも強風のため運航停止ということで...( ;∀;)
諦めて他の場所に。
友人が調べたところ渋温泉を見に行きたいということでそちらに行ってきました。

街中にはおしゃれな飾り物もあったり。
因みに渋温泉は千と千尋の神隠しのモデルと噂される建物があったりします。

た、たしかに雰囲気はつたわってきますね。
是非行った際は足湯なんかを楽しみながらみにいってみてください。


その後私が神奈川県で見に行ってみたかった所に向かうために高速道路へ。
道中のSAで長野名物のおやきをたべました。

初おやき、中はかぼちゃをセレクト!
想像していたより生地がもちもちしていておいしかったです。


その後目的のレトロ自販機の聖地と呼ばれる場所へ。
一様正式名称としては中古タイヤ市場相模原店と調べていただければ出ると思うので。

もの凄い数の自販機が並んでいます。
言った時点でラーメンの自販機やらは売り切れの文字が赤く光っていましたが、なんとか売り切れ寸前にうどんとハンバーガーを友人と買うことができました。

中々のボリュームで味も普通においしかったです。(撮影協力友人)
土曜日ということもあったと思いますが、かなりの人でにぎわっていたのでラーメンなどを食べたい人は早めに行くのが良いかもしれません。


かなりレアな自販機も見れるので是非行ってみてください。


支出金額 15971㎞
移動距離  579.1㎞
総移動距離 12402.2㎞