日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【69日目】何回見ても…

今日は特別どこにとかはないですが、友人がまだ見てなかったことと私ももう一度見たいと思っていたので公開も終了が近づく中アベンジャーズエンドゲームを見てきました。


何度見ても面白いです!
そのほかにもトイサピエンスという原宿にあるお店でマーベル関連のグッズが売っているということなので行こうと思ったのですが土日は整理券が配られているという情報を耳にし行くのを断念しました。


アベンジャーズのグッズをめちゃくちゃ買ってしましそうで怖いですが、とりあえず明日は久々に実家にもどるのでレオさんと遊びたいと思います。


支出金額 4608円
移動距離 57.5㎞
総移動距離 12459.7㎞