日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

ピザを焼きました。( ゚Д゚)

前職の仕事柄、日曜日に休みがなかった中久々に日曜日に時間があるということで友人とピザパーティなるものをしました。

パン生地を作る機械でピザの生地も作ることができるのでそれを使って作った生地にトッピングなどをして窯にいれました!

写真は違うピザですが大体こんな感じです( `ー´)ノ

下の炎でマシュマロを焼いたりと、久々に充実した休日でした。


今日からはがっつりと旅の準備をしていきたいと思います!!