日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【85日目】セイコーマートの可能性。

3日目の長距離運転で少し参ってきているふなやまです、みなさんこんばんは。


朝は昨日の夜行ったセイコーマートで買ったパスタを食べました。
パスタだか何かが安いみたいなのを聞いたことがあったような気がして見てみるとまさかの118円でパスタを買うことができました。

味も全然118円とは思えないおいしさでした。



今日は主に稚内のホテルからの移動になりました。
ただ!
やっぱり北海道にきたしジンギスカンは食べたいということで、松尾ジンギスカンの方に行ってきました。


相変わらずの大自然。

隣でパシャパシャとってくれてました。


4時間半くらい運転すると。

調べたところ松尾ジンギスカンは有名らしいですね。
ただ平日の14時でお客さんはさすがに誰もいませんでした(;´∀`)

セットを1人前を頼んで後々追加でお肉を頼んで食べました。
臭みも全然なくてかなりお肉が柔らかくてめちゃくちゃおいしかったです。


大満足し運転の疲れも大半吹っ飛んだところで今日の宿がある札幌旭川から向かいました。
ホテルについて20時ころから友人が夜の街に消えていったのでホテルからすぐのところにあったセイコーマートで夜ご飯を買って食べました。

まさかカツ丼が売っているとは...Σ(・□・;)
セイコーマート何でも売ってますね、これは福島にも是非ほしいなぁと思う今日1日でした。
あとガラナおいしいですねw



支出金額 1793円
移動距離 388.3㎞
総移動距離 16230.5㎞