日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周 ~荷物紹介編~

腰の痛みで2~3日歩けなくなっていたりしましたが少しずつ準備をして大体準備を終わらせることができたので紹介していきたいと思います。

・カメラ
デジタル一眼レフのカメラです。私の体には小さいですが...
( ;∀;)デザインも可愛らしく写真もきれいに撮れるのでかなり気に入っています。
このカメラでバシバシ写真を撮っていきたいと思います!

・充電機器
恐らく旅の命になるであろう充電機器になります。モバイルバッテリーが二つに、コンセント充電もできる大きい充電器も買いました。

こちらはカーインバーターでシガーシケットから電源をとって車のエンジンがかかっている間はこちらで充電していこうかなと思って車に装備しました(/・ω・)/

・パソコン
ブログを書いたりビジネスホテルなどで使えればと持っていこうと思います。


・ライトと扇風機
夜はガラスを外から見えないようにするで2段階に明るさを調整できるライトと、これから温かくなってくるとおもうのでUSB充電できる扇風機をかいました。
恐らく太っている私には、これは車中泊するのに神のアイテムとなることでしょう...(笑)


大きく変わったアイテムはこのくらいでしょうか。
旅が終わってからこのアイテムが役にたったなどあれば紹介していきたいと思います。
出発は2~3日後になるとおもいますが、それまでに車の中なども紹介していこうと思います。