日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【64日目】軍艦島、再び。

皆さんこんばんは、ふなやまです。
梅雨入りしたとかしてないとか...旅をしていると雨というのは中々憂鬱なものです。


そういえば何とか今日は洗車することができました!
この後ごううに見舞われますが...( ;∀;)



今日は石川県の大分上の方になりますが、見附島(別名 軍艦島)の方に行ってきました。

お、おぉ軍艦に見えると言われれば見えるような...
実際自然にできたものであるなら中々の完成度ですよね。
一様近くまでは行けるようなのですが写真ではあまり伝わらないと思いますがまぁまぁ雨が降っていたので止めました。


今日は豪雨だったりパラパラだったり日が差したり豪雨だったりと中々の天気の荒れ模様でしたがやっぱり久々に天気がいい瞬間が少しでもあると気が晴れますね。

洗った車はゴリゴリに汚れてましたが...(;´∀`)
久々の晴れ間よかったです。


支出金額  3115円
移動距離  292.7㎞
総移動距離 11310.9㎞