日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【80日目】車中泊車紹介!

ご無沙汰しております、ふなやまです。
月曜日に頼まれてたお土産をかいつつ帰宅しましたm(_ _)m


北海道は友人と旅をするということで車の助手席を戻したりしたので紹介しておきたいと思います。

相変わらずの元気さのレオさんでした。


それでは本題に。
私がどんなところで車中泊していたかと言うと

こんなところで寝泊まりしておりました。
この後写真を貼りますが助手席を取り外してカゴというかそんなものを置いてクッションやヨガマットなるものを買ってきて敷いています。
手前の黒いのが充電式の扇風機です!(車中泊の必需品)

全部取り外すとこんな感じです。
カゴの前側にあるのは空気を入れて車のシートとシート隙間を埋めるやつです。


そんなわけで今回は帰ってきた報告と車中泊していた車内の紹介でした。

ガチャガチャでポケモンやりすぎ問題(;´∀`)


明日の午後から仙台出港のカーフェリーに乗って北海道に向かいたいと思います!
フェリーの方も紹介できればと思いますので是非見てみてください。


支出金額  7180円
移動距離  109.6㎞ 
総移動距離 14523.3㎞