日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【78日目】聖地巡礼!

皆さんおはようございます、ふなやまです。
昨日は久々に強くもないのに飲んだもんで速攻ダウンしてました(;´∀`)


昨日は秋田から山形への移動でほぼ終わったので道中に寄った場所を紹介するだけになります。


向かったのが小松川駅になります。

ここがなんの聖地かと言うと!
高橋優さんの「産まれた理由」のジャケットになっている所なんです。

中学生のころから高橋優さんのファンなので折角秋田県に来ているんだからゆかりの地に行ってみたいなということで行ってきました。


無人駅で人もいないのをいいことにメガネとリストバンドを置いちゃったりしてます(*'ω'*)
あんまり聖地巡礼というのをやりたいなぁというタイプでは無かったのですがちょっといいなぁと思ってしまった一日でした。


支出金額  21756円
移動距離  251.9㎞
総移動距離 14377.2㎞