日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【6日目前半】富士山!

寒すぎて朝3時半に起きました...
こんばんは、ふなやまです。


今日は日の出を見ようと思って5時ころに道の駅なるさわを出発しました。


最初に向かったのが富士五湖の一つ精進湖!

外の気温は1℃でしたが、逆さ富士を撮りたいと1時間くらい粘りましがダメでした...
いやぁ風も強くて寒かったぁ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


諦めて次の湖へ
次に向かったのが1000円札の裏面にも描かれている本栖湖!

ぜひお財布のお札をみてみてください。
一人で1000円札をかかげて写真を撮っていました(笑)


次に向かったのが西湖!

西湖は富士山が綺麗に見えるのがここだけとか?
ネット情報なので何ともですがここ以外は見切れてしまうことが多いようです。


西湖に関しては誰もいなかったので自分の車と富士山という構図で写真と撮ったりしてました。


山中湖河口湖もモチロンいってきました。

上が河口湖、下が山中湖で間違えないはず!
写真を撮るなら山中湖が真正面から撮れるということでおススメらしいです。
日頃の行いがいいのか今日は快晴で良い一日になりました。(*`艸´)ウシシシ


今日はいろんなところに観光にいったので前半後半に分けたいと思います。
次に富士山を撮るときは逆さ富士を撮りに来たいと思います!