日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【14日目】お茶の可能性!

みなさんこんばんは、ふなやまです。
今日は大まかに移動日になりました、静岡って広いですね......(;´∀`)


そんなわけで昨日書き忘れましたが昨晩は道の駅玉露の里さんにお邪魔しました。

道の駅に着いたのが17時20分くらい?営業時間が17時ということで昨日はおとなしく寝ました。
朝営業が始まってから玉露ソフトクリームを頂きました。

お茶の渋みとソフトクリームの甘さが合わさってかなりおいしいです。


その後車で愛知県に出発しました。
洗濯を済ませたりTSUTAYAに行ったりしましたが、欲しかったものがようやく変えたので紹介したいと思います。

道の駅ハイパーガイドブックはたまたま見つけて買いましたが、温泉博士は出発時にはもう売ってなかったので来月号を待とうと思っていたので買えてよかったです。
ちなみにこの本があれば載っている施設の温泉を無料または大人が子供料金で入れるという優れもの٩(ˊᗜˋ*)و


明日は愛知県を少しだけみて岐阜県の方に行こうと思うので、温泉博士使っていきたいと思います。


支出金額  7419円
移動距離  203.8㎞
総移動距離 2211.9㎞