日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

GW後半戦

GWの後半戦は友達とBBQをやったり遊んでたりとかなりのんびりしてました。
天気の良かった日にドッグランに行ってきたので写真貼ろうと思います(*`艸´)ウシシシ

レオさんも楽しそうで何よりでした!
その後車のオイル交換やら新しく旅にもっていこうと買ったものなどを積み込んだりしました。



GW最終日は千葉県に住んでる友達を乗せてそのまま家にお邪魔しました。
日本一周中2回もお世話になるとは... 感謝!



そんなわけで日本一周は香川県から再開するのでまたお付き合いいただければ幸いです。


移動距離 301.8㎞
総移動距離 4840.7㎞
支出金額 9480円