日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【29日目】四国上陸前夜!

GWも終わり今日から仕事の方々も多いと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、ふなやまです。


GWも終わり日本一周再開となりました!
今日は9時ころに千葉の浦安を出発し四国を目指しました。


今日は移動日になってしまいましたが今日お邪魔する道の駅うずしおさんからの景色を紹介したいと思います。


あたり一面海!(表現は海であってるんですかね...?)
そして全長1629mの大鳴門橋が一望できます。


あまりに壮大すぎてよくわからなくなりますね、ドラマとかアニメでよく聞く自分がちっぽけに思えるとはこのことかなぁと思いました。
ちっぽけと言うには大分でかい体をしてますが...w


今日はこのままここで休ませてもらって、明日は有名なあわじ島バーガーが有るらしいので食べたいとおもいます。


移動距離  635.3㎞
総移動距離 5476㎞
支出金額  24615円