日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【70日目】レオと私と時々、麻呂

(注)東京から帰るといった翌日のお話です。



かなりの間ご無沙汰しております。ふなやまです。
今日は土日で新潟県を友人と宿泊しつつ観光してきたのでその記事を書く前に実家の方に戻ってきた話を先にしたいと思います。


勿論まずはレオさん。

私の帰りをこんなに喜んでくれる人は他にいないでしょう...というぐらいに喜んでいただけました。


このブログの更新のない期間は部屋の片づけをしていたり本棚を組んだり買ってきたお土産をくばったりとまったりと忙しかったりしてました。
買ってきたもので使う前に写真を撮りたいなぁと思って取ったので一つ紹介を。

大分の地獄めぐりで買った血の池ハニー。
確実に見た目で買いました(;´∀`)


他にも国宝の5城で買っていたピンバッジを飾ったり。

ひ、ひこにゃんと言いたくなりますが、これはこれでありかなと思ってます。( ´∀` )


かなり個人的な話ですが6月いっぱいで実家の近くのよく家族で行っていた中華料理屋さんの龍宝というお店が閉まってしまうということで家族と会社の人で行ってきました。

きゃべつのみそ炒め定食。
かなりの絶品です、これがもう食べれなくなると思うと本当に悲しいです。
ちなみに麻婆豆腐も少し甘くて絶品です。
今の所再出発の日取りをはっきりと考えていないのでもしかしたらもう一回行くかもしれませんが最後のご飯を食べてきました。


最後の写真ですが本棚を組み立ててネジ穴を隠すシールが余ってたので...

少しの間麻呂さんになってもらいましたw


そんなわけでこの後新潟のこともブログに書くとは思いますが、再出発まではのんびりしたいと思います。



支出金額  14322円
移動距離  316.6㎞
総移動距離 12776.3㎞