日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【3日目】群馬県! ヘルシーな休憩日

朝起きてのんびりとしながら、道の駅白沢に併設してある望郷の湯に入ってきました。
飲泉できるところあったりと、いい施設でした。


こんばんは、ふなやまです。


昨日は、尾瀬に行くといっていましたが第一駐車場を目指していったらまだ雪があるからなのか、道路が進入禁止になっていたっぽいので諦めました(´;ω;`)ウッ…
(調べてもいまいちわかりませんでした... 調べ方が悪いのか...Orz


今日はいずれにせよ休憩日にしようと思っていたので、明日見る予定の富岡製糸場近くの道の駅に移動して休んでおりました。


因みに今回お邪魔したのが道の駅しもにたさんです。
広くてきれいで夜も割と静かという好立地となっております。


中のお店と外の売店?で食べ物を買って食べたのでそれを紹介します((´∀`*))

こんにゃくアイスは、食べた感じ食感が「あー、こんにゃく入ってるなぁ」って分かる食感でした、恐らく普通のアイスの方が美味し......

いやいや、ヘルシーですから!!!!
こういう所を気にしないから私は太っているのです。( ・´ー・`)ドヤッ
食感なども含め一度試してみる価値はあると思うのでぜひ

しもにたと言えば、こんにゃくやネギが有名ですよね。
しもにたこんにゃくのみそおでんは、1本100円という安さで食べごたえのある一本でした。
今まで食べた中で一番といっていいほどおいしかったです。



移動距離  141.2㎞
総移動距離 667.5㎞
支出金額 5451円(ガソリン代含む)