日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【37日目】休憩日

朝から母親から連絡が来ていて母の日に送った包丁が届いたそうです。
何が届くか言ってなかったのですが包丁としってこれで親父を刺せばいいのってラインが来てたのは冗談だと思いたいですね...w


どうもこんばんは、ふなやまです。


今日は簡潔に何をしたかと何を買ったかなどを紹介して終わりたいと思います。


①泊まった道の駅で朝食鯛天丼を食べる。
(鯛とミョウガと大葉のてんぷらが乗ってました。鯛はふわっふわでした。)
②広島県に移動
③洗濯物、洗車を済ませる。
④ドラッグストアで買い物をする。
 (ムヒ、虫よけスプレー、アンメルツヨコヨコを買いました。最近車中泊のせいか肩がめちゃくちゃこるんですよね( ;∀;)
⑤道の駅でお風呂に入る
⑥ブログを書く


以上が今日やったことですね。大したこともしてないのでこんなもんで今日は終わります。


支出金額 14213円
移動距離 191.4㎞ 
総移動距離 6780.9㎞