日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【7日目】まさかの雪!


皆さんこんばんは、ふなやまです。
今日は日頃の行いが良いせいか山梨県は大雪でした…......


というわけでビジネスホテルにもう一泊しネットフリックスで一日時間をつぶしていました(*゚ρ゚) ボー



明日は晴れる予定ですが恐らく凍っていると思われるので出発をおくらせて、山道でなく高速をつかって移動しようと思います。
明日の夜からは千葉の友人の家に行く予定なのでのんびりしてきたいと思います。


レオさんに久々に会いたいなーとかおもいつつ...の休日になりました。
それでは皆様も寒暖の差が激しいので体調管理を気を付けてください




支出金額 6900円