日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【17日目】腹くっちぃ日

みなさんこんばんは、ふなやまです。
今日は友人とご飯をおなかが痛くなるまで食べてきたので道の駅に着いたのが21時過ぎでした。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。( ´∀` )
因みに福島の方言でお腹がいっぱいのことを腹くっちぃと言います。
私の好きな方言なので紹介しておきたいと思います。


そんなわけで、今日は午後から予定が埋まっていたので
①愛車の洗車
②日用品の買い出し
③銭湯
④ブックオフ  という一日でした。


ちなみに銭湯は篠木温泉満天望さんにお邪魔しました。

温泉に入っていると知らないおじさんからガタイがいいねぇーと話しかけられました。
ちょこっとしゃべるとおじさんは消えていきましたが、ちょっとやせた方がいいよ的なニュアンスで言われたので少し気を付けようかと思いますw


ところでコンビニや銭湯でよく見かけるのですが、愛知県は関牛乳というのが有名なんでしょうか......?

風呂上がりにビタヨーグル?というのが気になって飲んでみました。
味は何とも今まで飲んだことないような...  乳酸菌を感じる味でした。
さっぱりしてておいしかったです。


今日は道の駅瀬戸しなのにお邪魔していますが、ここはトイレが室内できれいだし駐車場にデイリーヤマザキがあるのでかなり車中泊にはいいスポットだと思います。
到着した段階で20台あるかないかの車が止まっていました。( ゚Д゚)


明日は友人と名古屋城なんかを見に行こうと思います。


支出金額  8697円
移動距離  98.9㎞
総移動距離 2764.4㎞