日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【19日目】ドン・キホーテの封印を決意した日

みなさんこんばんは、ふなやまです。
今日も道の駅瀬戸しなのさんからのスタートになります。
道の駅の真ん前にお食事処があり8時からモーニングがあるということで行ってきました。

愛知県といったらモーニングが有名なイメージですね。
完璧に個人的なイメージですが小倉のイメージがつよかったので小倉で頼んでみました。
朝から優雅なひと時を過ごせましたが、まさか海苔巻きがついてくる来るとは思いませんでした。ヽ(*´∀`)ノ
店舗によって違うんですかね?


そんなわけで今日はチェックインが15時だったので三重県の方に移動しながら洗濯やブックオフそしてドン・キホーテで時間を潰してきました!
延長コードが欲しかったりなんだりもありましたが確実に家に戻ってからしか使わないようなものをドン・キホーテで買ったりブックオフで本を買ったりでかなりお金を使ってしまいました。
しばらくドン・キホーテは自粛したいと思います。(´Д`;)


支出金額 18064円 明日からちょっと節約します......
移動距離  102㎞
総移動距離 3052.9円