日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【19日目】余談 バック紹介

今日は観光などもなかったのでいつも使っているバックを紹介してみたいと思います。
Amazonで購入したカメラ用のバックですがこんな感じです。

THE福島県民!! アピールしていますw
他にも気に入ったピンバッジなども付けていこうと思っているので旅の終わりにもバックの紹介をしたいと思います。

バックには望遠レンズ単焦点レンズがはいっています。
携帯やイヤホン後よく置いてあるようなパンフレット的な物もここにしまいながら旅をしています。
他にも100円ショップで購入した写真入れに記念に入場券などを保管してます。

まだスカスカですが、旅が終わるころにはパンパンになっていると思います。
楽しみです(。ò ∀ ó。)


あとドン・キホーテでバックに丁度いいサイズの水筒?を買いました。

薄っぺらいのでバックのどこにでも入る優れものですがあまり使ってる人はいないでしょうねw
ドンキでも250円に割引されてました...(;´∀`)


こんな感じで観光のない日は車の中なども紹介していきたいと思います。