日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【21日目】昨日とはうってかわって

昨日はトラックのエンジン音で早朝に起きました...
みなさんこんばんは、ふなやまです。
今日は雨が降っているので観光はお休みしました、明日の天気も悪いようならあきらめていこうかと思いましたがいちよう調べた限りでは大丈夫そうなので明日に観光は回したいと思います。


そして22時今現在かなりの大雨となっております。( ;∀;)
バイザーのついていない私の車にとって雨は窓を閉め切るということなのでかなりの地獄です。
おまけに雨の音もえげつないですw


今日も快眠とはいかなそうですが明日に備えて早めに休みたいと思います。

因みにGW前半は友人と大阪周りの観光を予定してますが、その後は実家にいったん戻る予定なのでレオさんに会うのが楽しみです(*`艸´)ウシシシ


支出金額 5164円
移動距離  33㎞
総移動距離 3298.1㎞