日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【32日目】勇ましさと追い打ち

案の定疲れてダウン気味のふなやまです、こんばんは。


今日は朝ホテルのカレーを食べつつ丸亀城が9時からということでのんびりさせてもらいました。
そんなわけで、行ってきました!

お城自体はあまり大きくはありませんでした、中には200円の入場料?を払うと入ることができます。


ただ丸亀城は石垣の城として有名だそうで、

かなり急な石垣に囲まれています。
一番下から見るとかなり高い位置にあるのが分かるのですが、天守までも道はかなり急です。

写真だとかなりわかりづらいですが結構急です。
昨日の今日ということもあって足が......ほんとに棒の様でした。( ;∀;)


今日は大体が移動になったのですがどうしても彼を見たくてある所に立ち寄りました。
その勇ましさといったら...

見よ! この堂々たる立ち姿!!!
こちらにいらっしゃる方が祖谷渓の小便小僧像になります。


足のすくむ様な高さでした。(; ・`д・´)  私だったら確実に出ません.........


有名なかずら橋に行く途中にあるようなので興味のある方は寄ってみてください、ただかなり道が狭いのと彼の所には車を止めるスペースが頑張っても2~3台分くらいしかないのでご注意を。


それではまた明日お会いしましょう。


支出金額 2190円
移動距離 178㎞
総移動距離 5884.5㎞