日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【53日目】不思議な気持ち

皆さんこんばんは、ふなやまです。
実の所昨日九州を出て山口県に戻ってきました。
今日は島根県に向かったのですが移動時間が5時間ということでビジネスホテルに連泊することにしました。


タイトルの不思議な気持ちというのは
何と今日車のオイル交換をイエローハットでしました!!
なんだそんなことかと思うかもしれませんが元ディーラー社員で家が整備工場の私が他でオイル交換をしていると思うと何だかわらけてきます((´∀`))


自分以外の人が自分の車の整備をしているのを見るのが初すぎてとても不思議な気持ちになった話でした。



そんなわけで買い物をしている時に面白いものを見つけたので紹介して今日は終わりたいと思います。

辛辛魚は個人的に好きで買いましたが、はじめ人間ギャートルズのパッケージの牛乳を初めて見て買ってしまいました。
めっちゃおいしそうに見えますねw



支出金額 25809円
移動距離 281㎞
総移動距離 9542.4㎞