日本一周おデブひとり旅

転職にともなって日本一周をしようというブログです。後々の記録になればと思い少しずつ書いていきたいと思います。これから日本一周をしようと思っている方の力に少しでもなれたらと思います。

日本一周【54日目】今日は休み!なので...

皆さんこんばんは、ふなやまです。
今日は床屋に行ったりとのんびりしていたので旅を少し振り返ったりして写真を貼っていきたいなぁと思います。
紹介したことのあるやつがあればスルーしてください。

厳島神社の鳥居の付近ではヤドカリとかたくさんいました( ´∀` )

香川にはうどんとヤドンが。

食べなかったけど高知県のアイスクリン。

どこにでも売っているか疑問なオレンジジュース。

茨城でのもの凄い雰囲気のお店。

通天閣ではキン肉マン。

どこに行っても青もみじは綺麗。


また違う休憩日は富士山の画像シリーズでもあげようかなぁと思います。


支出金額 2911円